子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【久しぶりのフリーな1日】

こんばんは。

 

今日は1日予定なし!!

面接も見学もスタートもアポも

予定が全くない1日は久しぶり!

 

ということで、新規エリアへ行こうと思っていたら・・・

 

急遽スタッフさんがぎっくり腰になってしまい・・・

退職!

その対応に追われてしまった。

 

本当に派遣って予期せぬことが起こるなー!!

 

数字が読めない。。。

 

なんで今日は尼崎を回ることに・・

 

新規なのに2社で商談になり

1件は年末の話、1件は有料職業紹介で話がまとまりそう!

 

娘は今日はお友達がたくさん家に来てくれ

りかちゃんなどで遊んだようだ。

 

スイミングでは先生が女から男に代わって面白い先生になったよう。

 

楽しかったという話を寝る前にして

すぐに寝てしまった。

 

さあ、自分ももっと限界突破できるように頑張ろう!

【なんか色々良い話も大変な話も・・・】

こんばんは。

 

今日は色々・・・

 

まずは朝メールが入り、今日スタート予定のスタッフが体調不良でキャンセル。。。

 

そして、面接も2件キャンセル。。。

 

その分書類取りに行った会社から新しい勤務地での発注もらえた(^^)

 

そして、新規アポでは1時間半じっくり丁寧に話をすることができた。

 

でも、勤務中のスタッフがぎっくり腰になったと連絡。。。

 

そんな時面接の予定がドンドン入る。

 

プライベートでも自身のフェイスブックページのいいねが爆発的に増える(^^)

 

フットサルのスタッフが色々動いてくれ、やりとりが上手くいく!

 

Instagramの依頼が来る!

 

でも両親から激しく文句を言われる。

子どものこと言われたら何も言い返せない。

 

なんか色々大変だー!

 

でもそんな時こそ頑張らないと(^^)

 

 

【自転車に挑戦!!長女!】

こんばんは。

 

今日は娘と午前中から自転車の練習に!!

 

中々嫌がって

怖がって

行かない。。。

 

でも今日は頑張った!!

 

色んな特典を与えながら・・・

練習する約束も昨日からしておきながら・・・

 

でも大好きなミニオンの話をしながら

手を離すと・・・

 

3秒くらいは1人で乗っていたかな!?

 

そんなレベルで怖がってばかりだけど

頑張った!

 

一歩ずつ

コツコツと

徐々に

 

成長していってもらいたいな!

 

その後は買い物に行き

いつもの人生ゲームをしたり

トランプをしたり

家で遊んだ。

 

ピアノも練習してほしかったので

僕自身もピアノ練習した

 

しっかり娘と過ごせた1日だった。

 

頼まれていた仕事も終わり

明日スタートする人とも連絡取れて

 

仕事も良い感じで進んでいってる☆

 

f:id:kuru1016:20170820221945j:plain

 

 

 

【地域のお祭り!(^^)!】

こんばんは。

今日は夕方から娘と地域のお祭りへ行ってきました。

 

幼稚園の先生もいたり

娘の友達がいたり

うちの親が手伝いしていたり

 

なんか色々でしたが、楽しかったと言っていたので良かったです。

 

もちろん浴衣を着て、ゲームをしたおもちゃはキラキラ光るオシャレなもの

 

でも友達に会うと、恥ずかしがって中々近づかない。

 

性格やなー!笑

と感じながらももうちょっと積極的に行ってほしい!

 

中学の友人がよさこい仕切っててびっくりしたなっ!!

でも久しぶりに会えてよかった!

 

祭りなんでもちろんビール飲んで!

 

今日も1日楽しく終わった☆

 

インスタがフォロー500件突破しました!(^^)!

 

ランニングも頑張りました!

 

f:id:kuru1016:20170820000444p:image

 

【今日は金曜日♪】

こんばんは。

 

今日は金曜日♪

 

ということでいつもの鳥貴族で飲み(^^)

 

幸せを感じます(*^_^*)

 

今日はスタッフのスタートキャンセル。。。

そして企業さんに謝罪。

 

申し訳ない気持ちでいっぱい。。。

 

そして、その後別企業の見学で企業さん、スタッフ共にok(*^_^*)

 

嬉しいな!

カッパ着て、更にスーツ着て自転車で来る意欲あるスタッフに何よりも感謝感激雨嵐!

 

素晴らしいの一言です。

みんながそんなスタッフばかりであってほしいと願う。

 

更に面接3件!!

 

みんな企業さんに連れて行ける!

と思える方達だったので良かった(^^)

 

そして西脇本社で会議!

 

数字!

決めた数字は達成するという営業の基本をやり切ろう!

 

今月は目標達成なんで(^^)

 

良い感じ!

 

数字以外の仕事の依頼ももらい、新しい資料ももらい、大変だけど頑張らないと!

 

朝のキャンセルを取り消すぐらいとても充実した一日だった。

 

娘は友人宅に遊びに行ったみたい!

 

f:id:kuru1016:20170818220006j:image

 

【お盆休みも終わり、仕事開始!!】

こんばんは。

 

お盆休みも終わり、今日から仕事開始!!

今日は面接4人の予定が、1名キャンセルになり3人面接!!

 

3人とも良い感じだったので、さっそく企業さんへ紹介出す!!

 

なんとか頑張らないと!!

 

応募も結構良い感じ!

頑張って配属できる所までいこう☆

 

そして、いよいよIPhone7活用!!

 

メッチャ使いやすいなっ!

調べものも、地図もいつも以上の高率の良さ!

 

さあ、明日頑張って結果につなげよう!

f:id:kuru1016:20170817231243j:plain

 

【お盆休みの最後は次女との時間を!!】

こんばんは。

 

今日は次女との面会交流!!

 

長女と次女と3人で梅田で過ごしました。

 

ルクアの上を散歩していると、次女はひまわりに注目!!

長女と一緒でお花が好きなよう!!

「ひまわり」と連呼して、とても嬉しそうだった。

 

そして、昼食はイタリアンレストラン!!

ヴィッフェ形式で1人に2人で取り分けるのが苦労したが、

とてもおいしいと喜んで食べていた。

特に次女は長女よりもよく食べていた。

 

その後、グランフロントの水場で水遊び!!

長女は慎重に

次女は大胆に

 

それぞれ特徴があるのが面白い!!

 

でも2人で仲良く元気に足を水につけて遊ぶ。

 

それからグランフロントのお店で遊んで

ヨドバシのおもちゃ屋さんで遊んで

 

ラウンドワンのゲーセンで

おそろいのキティちゃんをとって

 

色々した1日となった。

次女は本当にしっかり育っていて

保育園サマサマ

 

充実した良い1日だった。

明日から仕事開始!!

 

頑張ろう!(^^)!