子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

2016.2.5. お弁当&スケジュール

こんばんは。

 

今回はキャラ弁のリクエストがなかったので普通のおにぎりにしようかと思ったが、面白くないので、チャーハン弁当に(^-^)

しっかり完食し、美味しかったと言ってもらえた!!

良かった、良かった!

さて、最近スケジュール管理ができるようになってきた。
今更!??笑

そう。
目標決めて、その為の行動決めて、行動する為のスケジュールを組む。
そして、実行!!!
単純で頭では理解していても行動までできてない人が多い気がする。できて、くると生活が充実!
まだまだですが、行動を変えて結果も少しずつ変わってきているので頑張ります(≧∇≦)

 

f:id:kuru1016:20161027205235j:image