子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

2016.2.24.プリキュア弁当

こんばんは!

 

昨年の2月まできました。


年少の間は最後まで頑張るぞ(^-^)

遠足なんでリクエストを聞くと、魔法使いプリキュアのミライちゃん!!

プリキュアかー。難しいなと思いいつものようにクックパッド先生で検索すると・・・

ない。。。

新しいプリキュアは最近始まったばかりなので、まだ投稿がなかった。。。

でも、約束したから!
1つ前のプリキュアのフローラをモデルに作成(^-^)

娘、起きて弁当見た瞬間!!
これフローラやん。。。

という訳でやり直したら時間ギリギリになりこの完成度。

でも娘は大満足で、先生に話したらしく先生からも、お褒めの言葉を頂きました^^;

まあ喜んでもらえて良かった!!

てな訳で来月はもっとクオリティ上げて頑張ります(≧∇≦)

 

f:id:kuru1016:20161029234529j:image