子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【勉強頑張る中の参観日】

こんばんは。

 

今日は幼稚園の参観日でした。

交通安全教室!!
子どもは見てるだけ・・・

 

保護者は外で見てるだけ・・・

他のお母様方はしゃべっている方もいましたが・・・

 

忙しい中時間作って行ってるから

もうちょっと子どもの活躍する場を見せてほしいなと・・・

 

そんな本音は置いておいて、

友達との様子などは子どもが座っていても見れますからね。

 

良かった良かった!!

 

今日も夜まで!!

行政法!!

やっぱり重要な所は重点的に!!

 

そして一般知識もできれば良いな(*^_^*)

 

今日もファイト!!

f:id:kuru1016:20161110174908j:plain