子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【懐かしの関大前&目指している所に向かって!】

 

今日は懐かしの関大へ来ています!!

駅降りた瞬間通路できてるし、校舎綺麗になり、新しい建物できてるし、スタバ入ってるし!
凄い!!

工学部は相変わらずオシャレ度ゼロですが!!笑

関大前も店変わってるなー!!

まあ大学生の時だいぶ前か!

下宿してた昔のボロアパートも無事あった!

今日はチャレンジして奇跡を起こす日!!
目指している所に向かって!

・子育てして子どもとの時間大事にしながら
・目指している所に行くための勉強しながら
・好きなフットサルしながら
・一応仕事もしながら

頑張った!!
今日は自分を褒めてあげようと早速ビール( ◠‿◠ )
久しぶりのお酒は美味しい!!

今日だけは思っ切り飲みます!!

結果は奇跡を起こさないと無理かもしれないけれど、頑張ったて言える(^ν^)

今の地獄のような生活から抜け出す為にも結果出てほしいなー

とりあえずしっかり寝れる生活になりますようにっ^_^笑

結果が出た時、出なかった時

色々想定して飲みながら考えます!笑

 

f:id:kuru1016:20161113201220j:image

f:id:kuru1016:20161113201229j:imagef:id:kuru1016:20161113201237j:image

f:id:kuru1016:20161113201253j:image

f:id:kuru1016:20161113201308j:image

f:id:kuru1016:20161113201312j:image

f:id:kuru1016:20161113201318j:image