子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【音楽会を通じて感じた成長】

こんにちは。

先週金曜日は音楽会でした。

 

f:id:kuru1016:20161212153138j:plain

 

動きを入れた歌が楽しかったようです(*^_^*)

また、歌は気持ちを込めて歌ったみたい。

「私はみんなありがとうという気持ちを込めて歌ったよ」

と言っていました。

 

成長しました。

 

ただ歌うだけではなく気持ちを込めて歌を歌う。

どんな気持ちこめて歌ったのか?という問いに即答する!!

 

本当に素晴らしい(*^_^*)

 

合奏は年少の頃からやりたっかった小太鼓!!

難しかったけど頑張って練習して上手くなったみたい。

 

成長を感じられた音楽会だった。

 

土曜日はじぃじ、ばぁば、おじさん、おばさんと一緒に家族の食事会!

日曜日は一緒に公園行って元気に遊びました。

 

これからも成長が楽しみ(*^_^*)