子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【ハーフマラソン完走!伝えたいこと!】

 

無事完走出来ました!
記録は1時間43分51秒!!

2時間切れて、そして目標にしていた1km5分切れて良かった!

坂道多くてほんましんどかったけど!
走り終わってからの昼ビールが美味しい( ^ω^ )

走る前に娘に、
『しんどい時どうしたら良い?』
と聞くと、
『頑張る!!』

お父さんしんどくても頑張るから見てて!としっかり伝えました^_^

伝わったかな!?

頑張ること!!
今までチャレンジした
フルマラソンでも
トライアスロンでも
チャレンジして頑張ってきた。

今の自分の生活も頑張ってるけど、
もっともっと頑張らないと!
チャレンジしないと!
今日はそう思ってのチャレンジ!

そして、2016年やりたいことの一つはできた!!

2016年もあと少し!
ラストスパート!

2017年も更にチャレンジしていきます!

てか久しぶりにサッカー見てる!
クラブワールドカップ面白い!

さあ今から延長戦だっ^ ^

 

f:id:kuru1016:20161218212949j:image

f:id:kuru1016:20161218212954j:image

f:id:kuru1016:20161218212957j:image