子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【クリスマスディナー】

 

こんばんは。
今日はクリスマスディナーを娘と一緒に作りました!!

・ローストビーフ
・クリスマスツリーサラダ
・ブッシュドノエル
・コーンスープ
(粉入れてお湯入れるだけなんで写真なし)

昨日の夜から娘いなくて1人だったんで朝から買出し&下準備!!
昼から一緒にクッキングスタート!!

サラダとケーキの盛り付けは娘だけでやりました!
かなりセンス良いなと感心!
今日はいつもお世話になってる両親を家へご招待!

ケーキはお口に合わず、ローストビーフは分厚く切り過ぎ、ブロッコリーが大き過ぎとたくさんのダメ出しを頂きましたが、娘が大満足だったんで良しとします(´∀`*)笑

料理下手やからしょうがないやん!と思いながら来年は料理上達しようと、今日調理器具結構買ってみた^_^

クッキングパット先生にお世話になりながら子供と一緒に週一ぐらいで料理できることを、目指します!!

ちなみに昨日の夜は外食、今日の朝と昼はコンビニのパンとマクド

1人やと全然料理しません。。。
上手くないです。
だから勘違いはしないで下さいね!笑

子どもに苦手なことでも頑張ればできるということを伝えたいなと思い出来ないながら頑張ります!!

それでは皆さん楽しいクリスマスを!!

メリークリスマス( ^ω^ )

 

f:id:kuru1016:20161224234008j:image

f:id:kuru1016:20161224234002j:image

f:id:kuru1016:20161224234014j:image

f:id:kuru1016:20161224234020j:image