子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【2016年もありがとうございました!!】

 

こんばんは!
今年ももう少し!!

個人的には今年はとても大変な一年になりました。。。

とりあえず常に寝不足で限界ギリギリの生活でしたが、数年後の為に投資できた一年でした。

前に進む為には壁がありますからねー!!
その壁を乗り越えようと頑張ってます!!!笑

その中でも子供の成長をたくさん感じられ、自分ももっと頑張らないと!!
そう感じた一年。

そして、たくさんの人に助けて頂き本当に感謝です!
今後もたくさんの人に助けてもらいながらの人生になりそうですが!笑

そんな周りの人に少しでも返していけるように!

来年はこの自分自身の大きな壁を越えられるように頑張ります(´∀`*)

みなさん良いお年を^ - ^