子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【フットサルコミュニティの新年会】

 

2017年Adelante新年会無事終了しました!!

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

いやー楽しかったです(^ω^)

改めてAdelanteはたくさんの人に応援してもらってるのだなと思いました。

いつもお手伝い頂いているスタッフ
常連の方
久しぶりの方
初めての方

色々いましたが、個人的には色んな人とお話させてもらい楽しい時間を過ごすことができました!!

一次会は飲み会
二次会はボーリング
三次会はカレー屋さん
四次会はbar

そして、終電で今帰りました!!

フットサルの時だけでは出来ない話もたくさん聞けた!

さて
来週日曜日は試合!!
来月には西日本カップ!

2017年もよりよいフットサルができる環境を作っていきます!

写真は写真NGの人いたから乾杯のシーンのみ!笑

 

f:id:kuru1016:20170109234351j:image