子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

今日はお好み焼きを作りました(*^_^*)

こんばんは。

 

今日はこれ!!

 

f:id:kuru1016:20170114223807p:plain

 

そう!お好み焼きを娘と作りました。

でも・・・これは美味しそうな写真を探してアップしただけ・・・

実際はキャベツの割合が多すぎて粉がないので固まらず・・・

 

できたのが・・・

 

 

グチャグチャ焼き!!笑

 

写真は撮りたくないものでしたのでパスです。

名前で想像できるお好み焼きとなりました。

 

でも・・・

 

一緒に作る!これが大事。

だから美味しいし、楽しい(*^_^*)

 

娘に感謝です!

でも二回目はくまさんお好み焼きを作成!

これは好評でした。

 

さて、もう少し料理の腕を磨きたいところです。

 

がんばります!!