子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【スヌーピー弁当】

 

昨日のリクエストはスヌーピー
USJのキャラを制覇するらしく、次はキティちゃん。

まだ簡単で良かった!
最近料理の投稿ばかりですが、毎日料理してるわけでも、美味しい料理を作れるわけではないので。。。

メニューは
スヌーピーおにぎり
・ハムのバター焼き
・チーズと海苔入り卵焼き
ホタテとネギ焼き
・ウィンナーとツナのチーズ焼き
・プチトマト

いつもおかずがワンパターンで少ないと親から言われるので、今回はたくさん作ると多いと怒られる。
更に安定の手際の悪さ。。。
ストレスたまる。お互いに・・・

やっぱり親の前で作るのはよろしくないなっ!笑

とりあえず娘の可愛いが、頂けたので満足(^ω^)

 

f:id:kuru1016:20170207190027j:image