子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【2017.2.10 生活発表会!!】

こんばんは。

 

昨日は幼稚園の生活発表会でした。

まずは、入場の時か気合入っていました。

手足を大きく堂々と歩いていました。

 

目立ってましたね(*^_^*)

 

セリフもしっかり覚えていて、元気よくテキパキ演技をしていた。

同じ役のお友達よりも一歩早く行動していて、教えてあげている場面も!

 

成長を感じますね。

昨年年少の時よりも大きくたくましくなったなと感じました。

 

後から本人が言うには先生のセリフや他の友達のセリフも

ほぼほぼ覚えていたようです。

凄い!!

 

何よりこれは楽しみながら取り組んだ証拠だな。

 

先生やクラスのお友達に感謝ですね。

 

本当によく頑張ったな!!

 

f:id:kuru1016:20170211230331j:image