子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【できないことも頑張ればできるようになる!!】

 

こんばんは。
娘にいつも言っていること。
最初はできないことも頑張ればできるようになる!!と。

子どもの存在があるから自分も頑張らないとと思えますね。

お父さん何も頑張ってないやん!とか言われたら立場ないですからね。

てことで、今日はリクエスト聞かず和食にチャレンジ!!

できないことも父は頑張るんだ!!笑

完全に自己満ですが、今までで1番頑張りました^o^

お肉が大好評でした(^ω^)

投稿は料理だけですが、他も色々活動していますよ!

明日は大事なフットサルイベントの運営!!
楽しみ過ぎる(^ω^)

さて、今から片付けと、明日の用意!
趣味も頑張らないと!!

 

f:id:kuru1016:20170218222805j:image