子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【春が来た!!春が来た!桜はもうちょっと!】

 

寒い冬が過ぎ、ようやく春が来た^o^
4月になり新生活突入!!

いつの間にか長女が年長に!!
早いなと実感中^o^

新しいクラスはお友達と一緒になれるか?
先生はどんな先生か?
色々楽しみなようです。

4月から新しくスイミング行くことになり新たな挑戦!!
ヤマハも4月に発表会!!
更に色々頑張る1年になりそうです^_^

そして、僕自身もようやく4月から今までの夜勤での超寝不足生活を変えて普通の日勤勤務に切り替えることにしました。

調子乗って自己投資という無駄遣いで新しいスーツに7万も使う!
子供できてから自分のものほぼ買ってなかったのでまあええかと思って!

目指していた資格を遅らして、子育てと仕事の両立を目指して自立に近付けるように!

まあ新しい仕事では結果をきっちり残してかつ苦手な料理や家事を今まで以上に頑張るつもり!笑

まあかなり苦労しますが、今まで以上のモチベーションで乗り切りますっ^ ^

今日は娘とお弁当作って公園へ!
いっぱい歩いて楽しんだ!
桜は・・
もうちょっとみたい!

春休みはスイミングの短期行って
姉妹で神戸のアンパンマンミュージアム行って
プリキュアの映画行って
ヤマハのリハーサルして
ほぼ毎日練習して
一緒にご飯作って

たくさん色々やった!

さて、明日から全力のスタート楽しみです( ◠‿◠ )