子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【仕事1週間目終了と土曜日の休日】

昨日は週末の金曜!!

今日で仕事終わった!という感覚がなんか新鮮でした!

そして疲れ切って爆睡(笑)

 

久しぶりに6時間くらい寝た!

 

昨日の週末のMTGでは、自分の今後について報告を受け期待に応えられるように

全力で仕事頑張っていこう!!

そして、「ただ頑張る!」だけではなく、「どうやって自分が成果をあげられるか?」これを来週1週間かけて考えていきたい!

 

さて、本日土曜日は完全に子どもDAY!!

近くのイオン行ってブラブラして

夕食の手巻き寿司を一緒に作る!!

 

巻くのが難しく、中々オリジナルな手巻き寿司が完成!!

そして、自分が片付けや食べる準備をしている時娘が飾り付けをすると言ったので

お任せしていると・・・

 

これまた余ったカニカマを細く切ってオリジナルな飾り付けを完成させました(*^_^*)

これにはビックリ!!

 

明日はお弁当持ってお花見の予定(*^_^*)

2日連続で子どもとの時間を過ごしてリフレッシュします☆

 

f:id:kuru1016:20170408213220j:image