子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は年長初お弁当^_^】

こんばんは。
今日は年長になり初めてのお弁当!

お弁当は絶対お父さんに作ってほしいと娘に言われて作らない訳にはいきません!笑

気合い入れて作りました^_^
ミルキーミミというサンリオのボンボンリボンの中のキャラクター!!
ただのうさぎですがー 笑

・ミルキーミミのおにぎり
・ツナハンバーグ
・ネギ入り卵焼き
・プチトマト
・ウィンナーとピーマンと玉ねぎの炒めもの

てことで、前日夜野菜だけ切って朝から支度!!

当然僕の段取り悪いペースでは時間だけが過ぎていく!

いつもは娘に早く食べやと言ってるのに今日に限って早起きした娘に早くお弁当作らな遅刻するでと言われる!

何とか間に合いました。

今日はヤマハのレッスンもある!
ピアノの練習大丈夫かな!?

とまあ不安は置いといて、今日も元気にいってらっしゃい!

今日は週末金曜日!
ラストスパート終了!(*^ω^*)

 

f:id:kuru1016:20170428230201j:image