子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【ゴールデンウィークスタート!!】

 

今日からゴールデンウィークに入りました。
てことで、初日の今日は大阪へ遊びに行きました!

大阪ドーム近くのハグミュージアムで行われる、ここたまのショーを見に行き、いきなり串カツが食べたいと言われたので、新世界で串カツと昼からビール( ◠‿◠ )

そして、天王寺のフットサルコート初めて見ながら、プリキャアショップへ行き、トトロショップへも行き、ゲーセンでぬいぐるみをGET!!
そして、気付いた時にはそれを紛失される。。。笑

それから初あべのハルカスへ!
展望台へは人多過ぎたから行ってないけど、デザイン学校の閲覧会へ立ち寄る。

そして、子ども産まれる前に1人で通っていたお店で夕食(*^ω^*)
久しぶりにお会いした店員さんに覚えてもらえてました!
ワインをたくさん頂き、娘共々大満足の1日に!

寝かしつけの前に寝てしまわないようにしなければ!笑

皆さんも素敵なゴールデンウィークを(^○^)

 

f:id:kuru1016:20170503223928j:image