子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【明日のお弁当の料理と自分の夕食】

こんばんは。

 

今日も仕事から急いで帰宅後、娘とお風呂!!

そして、寝かしつけ!

 

この時に色々お話ししてくれるのが楽しい時間(*^_^*)

それが終わると、自分の夕食作り。

 

めんどくさい

 

買って帰りたいけど、娘のお風呂の時間に間に合わない

適当にすましたいけど、親に文句言われる

親に作ってもらうと、何もできないやつのレッテルをはがせないまま

 

という訳で、自分で適当に作っています。

 

やっぱり人の為じゃないと料理とかできないです。

 

そんな僕も明日は娘のお弁当の日なので張り切って

早起きして頑張ってお弁当作ります(*^_^*)

 

f:id:kuru1016:20170509234720j:plain