子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【感覚が戻ってきました☆営業の!!】

こんばんは。

仕事は仕事で当然ながら全力で取り組んでいますが!!

 

最近感じること!

営業していた頃の感覚が戻ってきたなと思っています(*^_^*)

 

企業さんと新規で飛び込んで話をしている時・・・

最初の頃は「何を話しているのだ・・・自分は・・・」

そんな突っ込みを心の中で自分に入れながら話をしていました。

 

でも最近は色々考えながら!

以前営業の勉強で学んだことを実践しながら話を組み立てられています☆

 

気持ちでは大手でも取引できそうな気でいます!!笑

 

この調子で5月中にしっかり結果を残していきます!

 

自分の長所である工夫のある営業で!!

 

f:id:kuru1016:20170511224829j:plain