子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【週末!!仕事で色々あったけど、運動してリフレッシュ!!】

こんばんは。

金曜日!!週末になりました。

1週間が終わりました(*^_^*)

今週も頑張った!!

 

しかーし!!

週末のミーティングで会社の方向性に関してショッキングな出来事が!

 

自分が期待以上成果をあげていたら・・・

でも、これは期待の裏返しやとすぐにプラスの発想に!笑

 

求められている以上の活躍と結果を!!

来週から更に頑張っていかないと!!

 

そんなことを考えながら帰宅中にビール飲んで

帰宅後ランニング!!

7kmだけだったけど色々考えながらリフレッシュ(*^_^*)

 

さあ、結果を求めてしっかり頑張っていきます!

 f:id:kuru1016:20170512232217p:image