子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【楽しい週末の時間】

 

こんばんは。

 

今日は友人宅へ訪問させてもらいました。

楽しかった(*^_^*)

ここは実は娘と同い年で同じ誕生日の女の子のお子さんがいらっしゃいます(*^_^*)

 

人生の大先輩の夫婦ですが、以前所属していたボランティア団体の時の繋がりで仲良くして頂いています。

 

娘もすぐに仲良くなり、普段中々同世代の子とどう接しているのか見れていない中だったのでこんなにスグ仲良くなり色々話もしながら仲良く遊んでいる!

素敵な光景を見せてもらえた(*^_^*)

 

僕自身も将来とか、今後とか、色んなことを語れる人!!

 

今のフットサルのことや仕事のこと、将来にわたる考え方や目指しているところまで

色々聞いて頂き本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

お昼から夕食までごちそうになり、お世話になりっぱなしの1日でした。

少し遠い小旅行気分でしたが、素敵な時間を過ごすことができました。

 

明日から週明け!!

今週もしっかり頑張る為にも計画と準備を今からやり、頑張って行きます!!

f:id:kuru1016:20170521233653j:plain