子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【毒吐きます。。。親と同居って大変】

こんばんは。

 

今日は親と衝突。。。

今日に始まったことではないが・・・

 

マジでしんどい。。。

 

何であれができてない。

これができてない。。

できてないことばっかりやのに口ばっかりで・・・・

 

僕は完璧人間ではありません。。。

 

生きている時代が違うのか・・・

 

なんでそんな否定ばかりするん!?

と思ってしまう。

まあできが悪いのはそうだろうが・・・

 

「勝手に否定してるって解釈してるだけやん!」と言われても・・・

あなたが最近かけてきたことばで、肯定的な言葉と否定的な言葉どっちが多い?

 

聞いてはいないが・・・

 

人間否定ばかりされたらつぶれてしまうよ。。

もうしんどいよ。。。

 

珍しく弱音はいてみた。。。

 

そこまで言われるならやるわ!!と勢い良く言ってまた自分を追い詰める。

 

頑張ることしかできない自分だから・・・

もう一歩上まで登ってみよう!

 

弱音はいても何も良いこと出てこない!

悔しいなら結果を出すだけ!

 

頑張るしかない!

f:id:kuru1016:20170524004628j:plain