子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【人生も営業も波!!】

こんばんは。

 

人生は山あり谷あり

 

そんな言葉を聞きますが・・・

 

本当に波のように山や谷がありますね。

個人的にも本当に大きな山や谷を経験してきた人生だったなと自分で思っています。笑

 

そして、営業していても山や谷があります。

 

1日必死にまわっても何の成果もなく終わってしまう日もあれば、

今日みたいに飛び込みでいきない商談になり、受注になるケースも!!

 

でも谷の時にこそ頑張っていないと、

絶対山は来ない。

 

だから頑張らないと!!

 

明日は歓迎会を開催してもらえます(*^^)v

楽しむためにもラスト金曜日週末最後の力を出し切ります。

 

おっと、明日は朝から娘のお弁当も頑張らないと!!

 

f:id:kuru1016:20170511224829j:plain