子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【30人規模の大フットサル&BBQ】

 

こんばんは。
今日はLazoさんとのコラボイベント!!
フットサル&BBQでした。

運営上の不手際や準備不足もありましたが、みなさんの協力体制抜群の中上手く進めることができました。

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
コラボ企画なんで人数も多く、初めての方もたくさんご参加頂けました。

フットサルでは軽ーいウォーミングアップからのゲーム!そしてお肉をかけた最後のトーナメント!!
盛り上がりましたね(*^^)v

BBQでは美味しい食材に楽しいレクリエーションにと皆さんで盛り上げて頂きました!!

とても楽しい1日となりました。
ありがとうございます。

これを気にLazoやAdeとか関係なくまた皆さんとボールを蹴ったり楽しいことをしたりしたいなと思っています。

本日はありがとうございました。

 

f:id:kuru1016:20170527224647j:image