子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【ストレスはしっかり解消しましょう(*^_^*)】

 

今日はストレス解消で、まずは娘とピクニック!!
お弁当買って公園行って、いっぱい歩いて(*^_^*)
色んな話して・・・
子どもの成長ってやっぱり嬉しいな☆

そして、夕方から子どもが親と出かけたので、神戸市北区のフットサルに参加!!
いつもは主催者でほとんど走らないが、今回はメッチャレベル高く楽しめた!!
いつもとは違った楽しみ方で☆
40代になっても好きなことしっかりできてるようになりたいな!!やっぱりもっと走れるようにならないと!!

そして、夕食は子どもがいないとやっぱりこうなってしまいます!笑
昨日飲みに行ったにも関わらず、また飲みます!!
思いっきり動いた後のビールは最高ですね(*^_^*)

寝ないようにしなければ・・・

来週から頑張る為にもストレスはしっかり発散させましょう!
子ども&運動&お酒は本当に解消できますよ!!

 

f:id:kuru1016:20170604053603j:imagef:id:kuru1016:20170604053603j:image