子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【大阪マラソン落選。。。】

 

大阪マラソンエントリーしていましたが・・・

落選しました。

...

毎週金曜日アルコール摂取後、ランニングしていたのに・・・・笑
今年はもう1回フルマラソン走ろうっ!!って思ってたのに・・・残念。
2次募集で引っかからないかな!?

他のマラソン探そうかなー!?

てか今日は日本代表の試合!
明日の仕事の用意するか?サッカー見るか?
究極の選択!!

最近仕事が充実してるので、生活全体が充実!!
色々問題はあっても最後は自分が頑張れるかどうか!?

今週も頑張っていこう(*^_^*)
週末のランニングも継続していきます☆

f:id:kuru1016:20170613223149j:plain