子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【ピカチュウオムライス!と見せかけて(^○^)】

 

おはようございます。
今日は遠足です!
とっーても楽しみなようです(^○^)

そして今日は遠足なんでお弁当の日
今回のリクエストはキャラ指定ではなくスペシャルなお弁当!
色々考えていたが・・

仕事で朝6時過ぎに家を出ないといけないことに・・

なんで今日早いねんと心の中でツッコミましたが!笑

なんで、今日は早くできるかつ前日の用意でパッとできるものにしました!

ケチャップライス
・ハムとブロッコリーの混ぜ煮
ミニトマト
・きゅうり入りちくわ
ピカチュウたまご

一般人がパッとできるものでも案の定の手際の悪さでかなり時間がかかってしまいました。。。

今日も仕事では予定も詰まり充実した1日を過ごせそう!

仕事終わりのビールを楽しみに今日も週末までラスト1日頑張りましょう!

娘はまだ寝てたけど
今日も元気にいってらっしゃい(^○^)

 

f:id:kuru1016:20170617160752j:image

f:id:kuru1016:20170617160906j:image