子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【ヤマハの発表会と父の日(*^_^*)】

こんばんは。

 

今日はヤマハの発表会でした。

1人でひくという初めての機会に、日ごろの練習の成果を発揮していました。

とにかく楽しそうに弾いていたというのが一番の印象で良かった(*^_^*)

最近自分があんまり練習見れてなくて心配でしたが・・・

かなり上達していて良かった(*^^)v

 

楽しく練習して上達していってほしいな☆

 

そして今日は父の日ということでお手紙のプレゼント!

さらにビールもついて!!

 

手紙にあるように、お仕事も子育ても頑張ります!

 

f:id:kuru1016:20170618224529j:image