子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【派遣会社の営業は朝が早い・・・】

こんばんは。

今日も事務所に6時半に出社!!

車で8時に今日からお仕事始めるスタッフさんを見送り・・・

 

無事初日を勤務してもらいました(*^^)v

良かった良かった!

ですが、自分の夕食も朝用意して出るのは大変。。。

 

でも頑張らねば!!

仕事もやっぱり自分の思い通りにいかないこともたくさん。。。

良いことあれば、悪いことある。波ですね。

なら、明日は良いことあるかも(*^_^*)

 

そして今日は夕食の冷麺を娘がお手伝いをたくさんしたらしい☆

きゅうりやハム、卵をきったり、もやしの芽をとったり!

 

頑張って作ったよ!!と言ってました!

自分で作った肉巻チーズと共に頂きました。

 

娘の成長を日々感じます(*^_^*)

f:id:kuru1016:20170619223051j:plain