子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【久しぶりの友人との再会で楽しい休日!!】

こんばんは。

 

今日は友人の新居に遊びに行かせてもらった。

何やかんやでその友人の結婚式の2次会の幹事して以来の再開!

新婚旅行のお土産もらったしっ(*^。^*)

 

みんなの近況聞きながら、娘にもたくさん話しかけてもらえて感謝です☆こうやって子連れで中々会えないけど、楽しい場にお誘い頂けるのは本当に嬉しいな!

 

それから娘と天王寺デート!

あべのハルカスへまた行きたかったらしい!!

 

ってことで、エスカレーター上ってジュース飲んで、夕食食べて帰宅!

 

最初は大阪行きを少し渋っていた娘だが楽しかったみたいで良かった!

 

昨日は仕事終わってから爆睡だったので、今日はランニングしてきました。

さあ、今から大量の事務作業に取り掛かります!!

 

f:id:kuru1016:20170701234810p:image