子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【新規受注!!充実の1日とボーナス☆】

こんばんは。

 

今日は朝からと夕方と2件の商談があり、2件とも受注することができました。

良かった!良かった!!

 

これを来週求人出して、数字を作る予定!!

 

頑張るぞ!!

 

そして、ボーナスをもらうことができた(*^_^*)

入社してまだ3か月だけど、それなりの金額で予想以上!!

 

ラッキー!

 

ありがたく感謝して、成果で返せるように頑張って行こう!!

 

娘は今日は振替のプール!

木曜日よりも火曜日の方が幼稚園のお友達がいて楽しいらしい!

先生も違う人だったみたい!

f:id:kuru1016:20170713221846p:plain