子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【8月6日日曜日!イベントページ作成】

 

こんばんは。
今週も終わり、全力で駆け抜けた1週間を振り返りながら気持ち良く酔っ払っている方も多いかと思う金曜日の夜ですね!

そんな人もそうでない人もとりあえず手帳を開いて下さい!笑

《第3回Adelante大人の個サル》
日時:7月30日日曜日 17:45〜20:50
場所:寝屋川市民体育館

※新企画のAdelante大人の個サルがついに3回目の開催です。
たっぷり3時間ゲーム!!
初心者も中級者も走り回って、終了時にはもうお腹いっぱい!!
ってくらい満足して、
今日は運動した!
フットサルした!
そんな気持ちで帰れます!
https://www.facebook.com/events/1929298640663558/?ti=icl

《楽しさ重視!女性歓迎フットサルイベント》
日時:8月6日日曜日 10:10〜12:40
場所:森ノ宮キューズモール

https://www.facebook.com/events/338055719957472/?ti=icl

※今回はお菓子なし!(楽しみにしてもらってる人ごめんなさい)
でもMVPには豪華景品をご用意!

そして今回は『ドリブル』を練習します!!ちなみにボール蹴ったことない人、フットサルやったことない人を対象にして超簡単なドリブル練習と、初心者も経験者も熱くなるドリブルレースを練習メニューで考えています!
久しぶりの参加でも盛り上がれること間違いなし!!

どちらも参加者募集中なんで是非一緒にボール蹴りましょう!!

 

 

f:id:kuru1016:20170714223433j:image