子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【明日はお泊まりキャンプ!今日はお弁当!】

 

こんばんは。

朝から暑い。

明日は娘が初めての幼稚園でのキャンプ!

色々大丈夫かな!?
と心配している親だけで、本人はとても楽しみなよう。

楽しんで来てほしいけど、本音は心配。
まだ子離れできてないなー
いや、まだまだ子離れは早いだろう!

てことで、今日はお弁当!

・鶏肉・玉ねぎ炒め
・ネギ入りたまごやき
ミニトマト
シナモンロールおにぎり
・オレンジ
・おくらの醤油和え

今日も元気にいってらっしゃい(^○^)

 

 

今日は1日アポなし!

でも良いお話ができる機会もあった!

 

明日からも頑張ろう(^^)

 

f:id:kuru1016:20170719215928j:image