子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は娘との1日に】

こんばんは。

 

今日は1日、娘と過ごしました。

本当は次女に会いに行く予定やったんですが・・・

 

次女の体調不良で予定がキャンセルに・・・

 

長女が凄く泣いて・・・

可愛そうで(;一_一)

 

言葉にできないくらい

気持ちがいっぱいに・・

 

次女は大丈夫かな!?

会えないだけに本当心配。。。

 

そんなわけで今日は一日家で過ごしました。

 

人生ゲームしたり、ジブリの映画見たり

トランプでババ抜きのルール教えて楽しんだり

一緒に冷麺作ったり

 

自分で作ってとてもおいしかったようで!

良かった良かった!

 

明日は家の改善でお買いものに行く予定!

僕は今から事務作業(;一_一)

頑張ります!!

 

f:id:kuru1016:20170723011318j:image