子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【娘がパンを作って来ました】

こんばんは。

 

今日は娘がパンを作りに行って来たみたい(*^_^*)

お気に入りの地元のパン屋さんなだけにとても楽しかったよう。

お土産に手作りパンをプレゼントしてくれた。

今日はスイミングも行きながら、一人でチーズゲームやトランプもしながらばぁばとも遊んだよう。

 

お友達にも会えたようだ。

 

仕事の方は相変わらず求職者の質が悪い。

 

でもそんな状態でも頑張らないと・・・

 

明日業確決まったしとりあえず良かった(*^_^*)

 

さあ!

明日から頑張ろう!

f:id:kuru1016:20170725225023j:image