子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【次女と長女と3人で過ごす!(^^)!】

こんばんは。

今日は面会交流!

でも今回は初めて次女と長女と3人で!!

 

中々ない機会だったので次女に楽しんでもらえるように

っと思っていたら自分もとても楽しい時間でした。

 

本当に可愛い☆

3歳の次女!

色々分かってきて成長しているなと感じます!

 

最初はまさかの服がぬれてると言ってくる。

水筒が漏れていたよう。。。

そこですぐにヨドバシのコムサへ行き、TシャツをGET!

気に入ったものがあったみたいで良かった。

 

昼食はリクエスト道りハンバーグ!

お子様ランチを長女と一緒の分しっかり食べる。

 

そしてお散歩して、おもちゃ見に行き、ゲーセンでUFOキャッチャーやって

おやつ食べて・・・

 

色んな成長した次女の姿見て

そんな次女を大事にしている長女の姿も見れて

 

今日は良かったな!!

大満足!(^^)!

 

f:id:kuru1016:20170730231331j:image