子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【派遣の商品は人間。人間って分からないなー】

こんばんは。

 

今日は大忙しの予定!!

3人の工場見学の予定が入っていました。

 

先方にも連絡して調整してもらったのに・・・

 

1件ドタキャン。

 

そして、2件も時間かけた割に本人も企業もNG

 

微妙すぎる。

てか今日仕していない。。。

 

取引企業さんは本当に歩み寄ってもらって・・・

許してもらって・・・

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱい!

本当に良い人!

 

だからこそしっかりした人材確保しないと!

 

来月から8月なので結果も残せるように!

切り替えて頑張ります!(^^)!

 

娘は今日はお料理頑張ったと教えてくれました☆

 

f:id:kuru1016:20170731232233p:plain