子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【みんなでBBQ(^^)】

こんばんは。

 

今日は朝からロープウェイに乗ってお散歩!

 

山の上は涼しくて気持ち良かったなっ!

 

娘も高い所を怖がる様子もなく楽しんでいた!

 

そしてその後は親戚が集まりBBQ(^^)

 

小さい頃一緒に遊んでいた従兄弟のお姉さんとその旦那さんとお話してとても楽しかった(^^)

 

どこの家もそれぞれ色々ありながら頑張ってるんだな!

ってうち程複雑な感じは中々ないが!

 

普段話すことが少ない叔父さんや叔母さんとも話ができて

娘も子ども同士で楽しく過ごして、カニを触ることができて良かった良かった(^^)

 

楽しいお盆の時間を過ごせました。

 

f:id:kuru1016:20170815071536j:image