子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【お盆休みの最後は次女との時間を!!】

こんばんは。

 

今日は次女との面会交流!!

 

長女と次女と3人で梅田で過ごしました。

 

ルクアの上を散歩していると、次女はひまわりに注目!!

長女と一緒でお花が好きなよう!!

「ひまわり」と連呼して、とても嬉しそうだった。

 

そして、昼食はイタリアンレストラン!!

ヴィッフェ形式で1人に2人で取り分けるのが苦労したが、

とてもおいしいと喜んで食べていた。

特に次女は長女よりもよく食べていた。

 

その後、グランフロントの水場で水遊び!!

長女は慎重に

次女は大胆に

 

それぞれ特徴があるのが面白い!!

 

でも2人で仲良く元気に足を水につけて遊ぶ。

 

それからグランフロントのお店で遊んで

ヨドバシのおもちゃ屋さんで遊んで

 

ラウンドワンのゲーセンで

おそろいのキティちゃんをとって

 

色々した1日となった。

次女は本当にしっかり育っていて

保育園サマサマ

 

充実した良い1日だった。

明日から仕事開始!!

 

頑張ろう!(^^)!