子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日は金曜日♪】

こんばんは。

 

今日は金曜日♪

 

ということでいつもの鳥貴族で飲み(^^)

 

幸せを感じます(*^_^*)

 

今日はスタッフのスタートキャンセル。。。

そして企業さんに謝罪。

 

申し訳ない気持ちでいっぱい。。。

 

そして、その後別企業の見学で企業さん、スタッフ共にok(*^_^*)

 

嬉しいな!

カッパ着て、更にスーツ着て自転車で来る意欲あるスタッフに何よりも感謝感激雨嵐!

 

素晴らしいの一言です。

みんながそんなスタッフばかりであってほしいと願う。

 

更に面接3件!!

 

みんな企業さんに連れて行ける!

と思える方達だったので良かった(^^)

 

そして西脇本社で会議!

 

数字!

決めた数字は達成するという営業の基本をやり切ろう!

 

今月は目標達成なんで(^^)

 

良い感じ!

 

数字以外の仕事の依頼ももらい、新しい資料ももらい、大変だけど頑張らないと!

 

朝のキャンセルを取り消すぐらいとても充実した一日だった。

 

娘は友人宅に遊びに行ったみたい!

 

f:id:kuru1016:20170818220006j:image