子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【地域のお祭り!(^^)!】

こんばんは。

今日は夕方から娘と地域のお祭りへ行ってきました。

 

幼稚園の先生もいたり

娘の友達がいたり

うちの親が手伝いしていたり

 

なんか色々でしたが、楽しかったと言っていたので良かったです。

 

もちろん浴衣を着て、ゲームをしたおもちゃはキラキラ光るオシャレなもの

 

でも友達に会うと、恥ずかしがって中々近づかない。

 

性格やなー!笑

と感じながらももうちょっと積極的に行ってほしい!

 

中学の友人がよさこい仕切っててびっくりしたなっ!!

でも久しぶりに会えてよかった!

 

祭りなんでもちろんビール飲んで!

 

今日も1日楽しく終わった☆

 

インスタがフォロー500件突破しました!(^^)!

 

ランニングも頑張りました!

 

f:id:kuru1016:20170820000444p:image