子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【自転車に挑戦!!長女!】

こんばんは。

 

今日は娘と午前中から自転車の練習に!!

 

中々嫌がって

怖がって

行かない。。。

 

でも今日は頑張った!!

 

色んな特典を与えながら・・・

練習する約束も昨日からしておきながら・・・

 

でも大好きなミニオンの話をしながら

手を離すと・・・

 

3秒くらいは1人で乗っていたかな!?

 

そんなレベルで怖がってばかりだけど

頑張った!

 

一歩ずつ

コツコツと

徐々に

 

成長していってもらいたいな!

 

その後は買い物に行き

いつもの人生ゲームをしたり

トランプをしたり

家で遊んだ。

 

ピアノも練習してほしかったので

僕自身もピアノ練習した

 

しっかり娘と過ごせた1日だった。

 

頼まれていた仕事も終わり

明日スタートする人とも連絡取れて

 

仕事も良い感じで進んでいってる☆

 

f:id:kuru1016:20170820221945j:plain