子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【なんか色々良い話も大変な話も・・・】

こんばんは。

 

今日は色々・・・

 

まずは朝メールが入り、今日スタート予定のスタッフが体調不良でキャンセル。。。

 

そして、面接も2件キャンセル。。。

 

その分書類取りに行った会社から新しい勤務地での発注もらえた(^^)

 

そして、新規アポでは1時間半じっくり丁寧に話をすることができた。

 

でも、勤務中のスタッフがぎっくり腰になったと連絡。。。

 

そんな時面接の予定がドンドン入る。

 

プライベートでも自身のフェイスブックページのいいねが爆発的に増える(^^)

 

フットサルのスタッフが色々動いてくれ、やりとりが上手くいく!

 

Instagramの依頼が来る!

 

でも両親から激しく文句を言われる。

子どものこと言われたら何も言い返せない。

 

なんか色々大変だー!

 

でもそんな時こそ頑張らないと(^^)