子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【当たり前のことを当たり前にできる人】

こんばんは。

 

この仕事は大変。。。

 

当たり前のことが当たり前にできない・・・

そんな人が多いな。

 

報告をしない

電話にでない

約束を破る

 

だから仕事決まらないんや!と言ってやりたい気持ちもあるが・・・

 

でもそんな中でも今日面接した方は素晴らしい!

是非うちで働いてほしいなと思う人柄だった。

 

本当に人って色んな人がいるなと感じる。

 

だからこの仕事が難しくもあり、大きなやりがいにもつながる。

 

そして、今日は見学も上手くいき、来週水曜日にスタートが決まる!

 

本当に良かった!

 

娘は今日は一人で消しゴムで遊んでいたらしい。

寝るのすぐに寝た。

 

週末のUSJに向けてしっかり準備していかなければ・・・