子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【1週間が終わった!!9月の積み上げ!!】

こんばんは。

 

今日は金曜日!!

 

今週も頑張った!!

今週は面接多かったが、見学3人やって3人決めることができた☆

 

新規受注も2件!!

 

競合出してて、相手にもしてもらえなかったとこからも

受注できたことはでかい!!!

 

広告も来週アイデム出してもらえることに!!

 

来週は見学がたくさん組めそう!

9月はしっかり数字を作っていけそう!

 

明日は娘が弟夫婦にUSJに連れて行ってもらう!

楽しみなようだ!

 

楽しんで来てほしいな!

 

さあ、しっかり用意しよう!

 

今日は1人飲み行ってないので酒が飲みたいー!!笑