子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【娘はUSJ!父は充実した日に!!】

 

こんばんは。
今日は娘が弟夫婦とUSJへ!

電車を一人で乗るというチャレンジ達成!!
当然僕は後ろで隠れながら見てましたが・・・笑

大好きなミニオン見て、乗り物にもたくさん乗れたよう(^○^)

楽しかったという声を聞いて一安心(^○^)

朝娘を送り出し、説明会へ!
将来の為にチャレンジすべきことがまた増えた!
興味が確信に変わり、頑張っていきたいなと思えた!!

そして、バタバタしながらご無沙汰の人に会ったりして、家のネット回線の契約へ!

UQのコンセント刺すタイプを契約!
やっぱりUQ凄いなと感じた!!

そして地元に戻りフットサル!
やっぱり好きなことは楽しいなっ(^○^)夜はチャリでも涼しいなー!

最後は飲み!
運動後のビールは最高です(^○^)
色々考える時間が必要だ!!

仕事の方は色々ありながらも楽しくやってます(^○^)

仕事は来週も忙しくなりそうなんで、頑張らないと!!
その為にもしっかりアルコール摂取して運動もしてリフレッシュしていきます(^ω^)笑