子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【またまたフリーな1日と広告会社との打ち合わせ】

こんばんは。

 

今日も1日フリー!!

夕方に広告会社との打ち合わせが入っているだけ!

 

今日は新規をいっぱい回った。

それもタウンワークアイデムの現在広告が出ている会社に!

 

新しく行く会社も多かったが、3件ほど詳しく話を聞くことができた。

受注にはならなかったが、上に話を持って行ってくれそうだ!(^^)!

 

そして明日配属の準備もでき、見学3件予定!!

 

9月に向けていい感じ!

 

広告会社アイデムとの打ち合わせでは、しっかり話ができた。

予想外にアイデムがネットに力を入れていることにはビックリしたが、

しっかりした人が来てくれたので、こちらの質問をすべて答えてくれた。

 

そして、今日は娘がお昼にメールをくれた。

「お父さん世界で一番大好き」って!!

 

思わずニヤッとしてしまいました。笑

 

今日はスイミングが上手にできたと元気に話をしてくれました。

 

明日はしっかり数字にできるように朝早いけど頑張っていきます。