子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【当日リタイヤと良い感じの見学!!】

こんばんは。

 

今日は朝からスタートのスタッフが1名!!

朝早起きして6時半に出るも、送り出して1時間弱で先方から電話があり

使えないです。。。

 

 

残念すぎる。

こっちからしたら苦労してここまで来たのに、すべて水の泡。。。

 

人と仕事のマッチング!!

これは本当に難しいな。。。

 

でも、新しい会社に初めてスタッフ連れて見学へ

とってもいい会社!!

そう感じた。

大手だけど、どこか人間ぽい。

上手く言えないけど、良い会社だなと思った。

 

そして、いつも良く見学に連れて行く人気の会社に2名連れていく。

 

3人とも良い感じ!!

 

なんとかスタートして働いてもらわないと!!

 

そしてずっと新規でアタックしていた大手企業から来週アポが取れた!!

頑張ろう!

 

娘は今日は1人でおもちゃで遊び、お部屋の片づけをしていたと

話してくれた。

 

疲れたけど、マイナスがプラスに変換できた良い感じの1日だった。