子育て&仕事&趣味を両立する父親の blog

子育て・仕事・趣味(フットサル)の3つすべてを頑張り、キラキラ輝き、子どもの憧れとなる父親になる為に頑張る日常を更新していくブログです。

【今日も全力で頑張った!!!そして、日本代表がワールドカップ出場☆】

こんばんは。

 

今日は見学1件と面接1件!!

 

どちらも良い感じ!

8月の数字は会社の数字は達成できたが、自分としてはまだまだいける予定だった。

 

この悔しさを今動いて、9月の結果を残せるように頑張って行きます!!

 

そして、今日はサッカー日本代表のオーストラリア戦!!

 

見事ワールドカップ出場決定!!

良かった、良かった!

見たかったが、仕事終わって帰って来て、娘をお風呂に入れて寝かしつけると・・・

 

終わってた。。。笑

 

まあそんなもんだろう。。

 

娘は眠たいと言っていたが、お風呂では替え歌作って楽しく入り、

いつもどおり絵本を読んでくれた。

やっぱりミニオンがお気に入り!

 

明日から幼稚園だ!